霊園事務所の受付事務・案内スタッフ
募集要項
仕事内容 | 【 こんなお仕事をお任せ!】 霊園事務所の受付事務・案内スタッフとして、お客様対応や事務業務を中心に担当していただきます。 ▼主なお仕事内容▼ ・PCでのデータ入力・管理 ・各種事務作業(顧客管理、書類作成 など) ・お客様のご案内 ・法要の準備、供花のお手入れ 霊園にお越しいただいたお客様に、安心していただけるよう丁寧な対応を大切にしています。 【 未経験でも安心のサポート体制 】 これまでの経験は問いません!事務未経験の方でも、基本的なPC操作(タイピングなど)ができれば問題なし◎ 入社後は、業務に必要な知識を先輩スタッフがしっかりレクチャーします。 先輩社員のOJT研修を通して、少しずつ業務の流れを覚えていただきますので、安心してスタートできます! また、業務に慣れるまでは周囲のスタッフがしっかりフォローするので、分からないことは何でも聞いてくださいね。 【 ワークライフバランスも大切に 】 ◎完全週休2日制&年間休日120日以上 ◎原則定時退社&残業なし ◎交通費支給・昼食補助あり 仕事もプライベートも大切にしながら働ける環境が整っています。 「育児が落ち着いたので仕事復帰したい」「家庭と両立しながら働きたい」そんな方も多数活躍中! 地域社会に貢献できるやりがいのあるお仕事を、あなたも始めてみませんか? |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 神奈川県横浜市緑区三保町989-1 ■アクセス JR横浜線「中山駅」南口1番のりばから神奈川中央交通バス「梅田」バス停下車 徒歩3分 ■車・バイク通勤OK(駐車場完備) |
勤務時間 | 【シフト制(1ヶ月あたり160時間)】 8:00〜17:00(休憩1時間・実働8時間) ◆残業なし・原則定時退社 |
給与 | 月給20万円〜 ◆これまで経験・スキルを考慮し決定します。 ◆3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇の変更はありません。 |
昇給・賞与 | ◆昇給:年1回 ◆賞与:年2回 |
諸手当 | ◆交通費規定支給(車通勤はガソリン代として月6,000円+距離に応じた支給、交通機関利用は全額支給) ◆昼食補助手当 |
休日・休暇 | 【完全週休2日制(シフト制)】 ◆祝日休み(出勤時は代休取得) ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇 ◎年間休日120日以上 |
応募資格 | \未経験歓迎!ブランクがある方もOK/ 特別な経験やスキルは必要ありません!「人と接する仕事が好き」「誰かの役に立ちたい」そんな気持ちを大切にしています。 【 必須条件 】 ■基本的なPC操作(タイピングができればOK) 【 歓迎条件 】 ◆接客や事務の経験がある方 ◆普通自動車免許をお持ちの方(必須ではありません) 【 こんな方にオススメ!】 ◎未経験から新しい仕事にチャレンジしたい方 ◎お客様に寄り添い、丁寧な対応ができる方 ◎事務や受付業務に興味がある方 ◎安定した環境で長く働きたい方 ◎育児などでブランクがあるが、職場復帰を考えている方 経験やスキルよりも、「思いやりの気持ち」を持ってお仕事に取り組めるかを重視しています! 少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください♪ |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■車・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備) ■健康診断(年1回) |
教育制度 | ◆入社後研修 ◆OJT研修 |
採用プロセス | 【STEP1 応募・書類選考】 画面下部の「エントリー」ボタンをクリック、 必要事項を記入してご応募ください。 また、Web履歴書・職務経歴書を登録されている方は、 共有いただいたものを併せて選考をさせていただきます。 ▼ 【STEP2 面接】 STEP1通過後、1〜2回の面接を行います。 履歴書・職務経歴書の持参をお願いいたします。 ▼ 【STEP3 内定】 最終面接後、電話またはメールにて結果をお知らせします。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 ※応募に関する問い合わせも歓迎です。お気軽にご連絡ください。 ※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。 |
霊園事務所の受付事務・案内スタッフ(AP)
募集要項
仕事内容 | 【 こんなお仕事をお任せ!】 霊園事務所の受付事務・案内スタッフとして、お客様対応や事務業務を中心に担当していただきます。 ▼主なお仕事内容▼ ・PCでのデータ入力・管理 ・各種事務作業(顧客管理、書類作成 など) ・お客様のご案内 ・法要の準備、供花のお手入れ 霊園にお越しいただいたお客様に、安心していただけるよう丁寧な対応を大切にしています。 【 未経験でも安心のサポート体制 】 これまでの経験は問いません!事務未経験の方でも、基本的なPC操作(タイピングなど)ができれば問題なし◎ 入社後は、業務に必要な知識を先輩スタッフがしっかりレクチャーします。 先輩社員のOJT研修を通して、少しずつ業務の流れを覚えていただきますので、安心してスタートできます! また、業務に慣れるまでは周囲のスタッフがしっかりフォローするので、分からないことは何でも聞いてくださいね。 「育児が落ち着いたので仕事復帰したい」「家庭と両立しながら働きたい」そんな方も多数活躍中! 地域社会に貢献できるやりがいのあるお仕事を、あなたも始めてみませんか? |
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雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | 神奈川県横浜市緑区三保町989-1 ■アクセス JR横浜線「中山駅」南口1番のりばから神奈川中央交通バス「梅田」バス停下車 徒歩3分 ■車・バイク通勤OK(駐車場完備) |
勤務時間 | 【シフト制】 8:00〜17:00(休憩1時間・実働8時間) ・週2〜4日勤務OK ・土日祝のみ勤務OK ・時間固定シフト制 ◆残業なし・原則定時退社 ◆急なお休みにも柔軟に対応可能 「外せない用事が出来てしまった 「この日だけ短時間勤務にしたい... ...など、シフトのご相談はお気軽に♪ |
給与 | 時給1,300円〜 ◆3ヶ月間の試用期間があります。期間中は時給1,200円となります |
昇給・賞与 | ◆昇給:あり |
諸手当 | ◆交通費規定支給(車通勤は実費精算) ◆自己所有車両手当 |
休日・休暇 | ■シフト制 |
応募資格 | \未経験歓迎!ブランクがある方もOK/ 特別な経験やスキルは必要ありません!「人と接する仕事が好き」「誰かの役に立ちたい」そんな気持ちを大切にしています。 【 必須条件 】 ■基本的なPC操作(タイピングができればOK) ■土日祝の勤務が可能な方 【 歓迎条件 】 ◆接客や事務の経験がある方 ◆普通自動車免許をお持ちの方(必須ではありません) 【 こんな方にオススメ!】 ◎未経験から新しい仕事にチャレンジしたい方 ◎お客様に寄り添い、丁寧な対応ができる方 ◎事務や受付業務に興味がある方 ◎安定した環境で長く働きたい方 ◎育児などでブランクがあるが、職場復帰を考えている方 経験やスキルよりも、「思いやりの気持ち」を持ってお仕事に取り組めるかを重視しています! 少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください♪ |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■車・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備) |
教育制度 | ◆入社後研修 ◆OJT研修 |
採用プロセス | 【STEP1 応募・書類選考】 画面下部の「エントリー」ボタンをクリック、 必要事項を記入してご応募ください。 また、Web履歴書・職務経歴書を登録されている方は、 共有いただいたものを併せて選考をさせていただきます。 ▼ 【STEP2 面接】 STEP1通過後、1〜2回の面接を行います。 履歴書・職務経歴書の持参をお願いいたします。 ▼ 【STEP3 内定】 最終面接後、電話またはメールにて結果をお知らせします。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 ※応募に関する問い合わせも歓迎です。お気軽にご連絡ください。 ※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。 |